まえ   つぎ   日記


2008年2月26日 仙田元社長、逮捕!



26日午後、伊豆高原警察署は、仙田元社長を「短パン」で逮捕したと発表した。

=サイパンではなく、短パン♪

調べによると、仙田元社長は、春近しとはいえ、すごく寒いにもかかわらず、

いち早く夏を先取りして「短パン」で近所を散歩したという。


仙田喜三郎容疑者(83)は、27年前にも当時の妻・カズミさんと、

ロサンゼルス郊外を短パンで散歩していたところ何者かに銃撃された。

幸い、仙田さんにケガはなく無事だった。

今回の騒ぎが、27年前の銃撃事件と関係あるのかないのか。

それは誰にもわからない。


拘留中の仙田容疑者は、「不当逮捕」を訴えている。

短パンで散歩しただけだ。証拠隠滅の恐れも、逃亡の恐れもない! 

と訴えたが受け入れられなかった。

仙田容疑者に対し、捜査当局は「新証拠」の存在があると言い張っている。


今後はロス移送の時期が焦点となるが、

インタビューに応じた仙田容疑者は、「どうせならハワイ移送が望ましい。サイパンはイヤだ!」と述べた。

いまのところコレといった新証拠提出の気配もないため、

ただ単に、サイパンと短パンが似ていたので、面白半分に逮捕しただけではないか・・・とする見方が強い。


以上、伊豆高原の現場から、仙田喜三郎容疑者の親友WOO記者がお伝えしました。



仙田容疑者の短パン姿(約80年前・サイパンにて)





まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system