まえ  つぎ 日記INDEX

9月01日


2002年:夏のおもひで写真

★夏は、麦秋からはじまる。麦秋は初夏。麦はそよぎ、稲穂は揺れる。


★真夏のカンナ。気温を3℃ほど上げそうな赤。これが文句なしの真夏の赤。


★薄紫の矢車草。ひょろひょろ背が高いので台風が来ると壊滅状態。足腰、弱い。


★光りの葉。朴葉? わからん。酷暑の葉陰は、とても涼しい。思わずパチリ。


★トンボが群がっている、とうもろこし畑。無人販売所で6本買ってきた。うまい!


★とうもろこし畑を見下ろす夏の青い山。フィールド・オブ・ドリームス。


★積乱雲。送電線。雷。必殺の電撃トリオ。この日も、雷神、暴れて、翔んだ。


★かな、かな、かな。ヒグラシ鳴く午後五時。シャワーを浴びて、冷えた麦茶を。

何もないだった。

小さな出来事がたくさんあった夏だった。忘れられない2002年の夏、終了



まえ  つぎ 日記INDEX

inserted by FC2 system