まえ  つぎ  日記INDEX

6月26日


新車だ、新車の匂いだ。

いつもなら、新茶だ、新茶の匂いだとか言うけど、
最近、へんに忙しいので、そんなことは言わない。

新しい車が納車された。新型MINI。
英国ローバー社からBMWに身売りされてしまい、
小さな小さな先代ミニの面影はないが、
おちゃめなスタイル、キビキビした走り、文句なしだ。

写真を見て欲しい。ブルドッグそっくりのフロント。
黒ボディに白ルーフ。クロムのオプションを奢った。
小さな霊柩車みたいだけど、愛嬌がある。2ドア4シーター。
なんて、ファニーで、メロウで、男前なんだろう。ぞっこん!

ナンバーは「223」(富士山)にした。
最初は「0009 大奥」にしようとしたが、
これだと「・・・9」になり単なる9なので諦めた。あはは。

梅雨が明ければ、ドライブの季節。待ち遠しい!



まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system