まえ  つぎ  日記INDEX

●11月15日 血液さらさら勝負


以前にも電位治療のデモンストレーションがスーパー「ユニー」であったと書いた。

20分椅子に座るだけで血液さらさら効果が期待できるアレである。

先月からメーカーは違うがJA吉田支店で、

電位治療のデモンストレーションを行うとチラシが入った。

ただ座るだけ。で、血液さらさら。もちろん無料である。いいじゃん!

効くか効かないか、信じようが信じまいが、そんなことはどうでもいい。

こっちはヒマだし、散歩のついでに時間があったら休憩ついでに立ち寄る。それだけ。

ウン十万円もする機械を買う気などハナからないしね。

中華料理のうまいホテル「シェンロン」の竜さんにこの話をすると、すかさず食いついてきた。

好奇心旺盛というか、行動力があるというか、早速、電位治療を体験しに行ったらしい。

元々、腰に持病を抱えており腰痛に悩まされていたので、

なんとか改善したいと思っていたから渡りに舟の電位治療だ。

その竜さん、立ち話しながら銀色に輝くネックレスを見せるではないか。ちらり…。

おお、噂の「MICA加工・イオンパワー健康ネックレス」だ! いいなー。

マイナスイオンが自然発生して血液さらさら効果が期待できる健康グッズである。

竜さんの首に光るチタンの妖しい輝き。それ欲しいったら、欲しい!

2日後、ここで買ってしまった。だって、血液さらさら勝負で負けたくないもん。

確か竜さんのネックレスは2万円と聞いた。こっちは15000円。

ありゃりゃ、マイナスイオン発生量が5000円分少ないかもしれない。とても気になるところだ。

私の首にきらきら輝くチタンネックレス。あはは。

オレは、中条きよしか? ←折れたタバコの吸い殻でぇーー♪

オレは、五木ひろしか? ←ヨコハマたそがれかい!

オレは、松山千春か?  ←私とヘアスタイルは同じだが…。

いまのところコレといった効果は実感できないが、

マイナスイオン+チタン+ゲルマニウムが三位一体となって、

身体のすみずみまで清らかにし、自然治癒力を高めていると思うと、うれしい♪

血液さらさらは「寝たきり」にならないための予防策である。

自分の身体は自分で管理するしかないのだから。

竜さん、血液さらさら勝負、死ぬまで続けましょう。




まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system