まえ  つぎ  日記INDEX

●11月22日 千枚漬け感想メール


はじめまして。

東伊豆町の主婦・藤原U子と申します。←匿名希望

うーさんの日記、いつも楽しく読ませていただいてます。

読むたびに小腸がぴくぴく疼きます。刺激が強すぎるんでしょうか♪

しばらく更新されてなかったようなので、

また大腸の手術かと心配しておりましたが、お元気そうでなによりです。

ところでガールフレンドのRさんはご健在なんですね。

毎年、毎年、トシだけは確実に増えているのに、いまだに“独身”とは! お気の毒です。

そこでご提案があります。当家の長男(48歳)とお見合いをしていただけませんか。

気立てのいいやさしい子なんです。誕生日は建国記念日、干支はトリです。

マジメな地方公務員で休日出勤や残業もありません。帰宅は5時17分きっかり。

年収300万円時代を生き抜く男です。趣味はバードウォッチング(主にカラス)。

とても無口な青年です。「ふろ・めし・ねる」しか話しません。もちろん実の子です。

うーさん、いかがでしょう。R様にお取り次ぎ願えませんか。

お返事をお待ちしています。さようなら。

追伸:千枚漬け日記。他の用途をクリックしてしまいました。不覚。



★藤原U子様へ。当サイトは「ツヴァイ」でもなければ「結婚サポート広場」でもありません。

★うずく小腸、いちど精密検査してみたらどうですか?

まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system