まえ  つぎ  日記INDEX

●11月7日 立ち話


1:低反発マット

少し前からベッドをやめて布団で寝ているが、どうにも腰が痛い。

そこでNASAが開発したという特殊素材・低反発マットに替えた。ハヤリものに弱いので。

厚さ8cmのマット、包み込まれるやさしい寝心地。腰も痛くならない。すこぶる調子がいい。

最新テクノロジーを応用したNASAの寝具。すごいと思う。

早速、不眠症に悩む近所のオバサンに自慢した。このマットを強くおすすめした。

と、おばさん。

へえー、そんなにいいの? 

じゃ、私も買おうかな。ナハって、すごいのね。

なは? ナハ? 那覇かい! 低反発さとうきび? 低反発ゴーヤ?

立ち話しながら私は仰向けに倒れた。どてん!


●立ち話2:クラブDJ

いわゆるクラブのDJを、レコードの掃除係だと思いこんでた人がいました。

ほれ、そこのアナタ! がはは。

こういう人がいるから、私は伊豆が、好きで、好きで、大好きで♪



まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system