まえ  つぎ  日記INDEX

●12月31日 ぐっど・らっく


友人から「伊勢エビ」を頂戴したが、驚くべきスモールサイズ。極小。

それを見て妹が言った。稚魚?

Rさんから「サザエ&つきたてモチ」をいただいた。

いつもいつも頂戴してばかりですみません。

ありがとう。この場を借りて、ちゅ!

あとS氏から食べきれないほどの「大間の大トロ」が暮れのご挨拶として届くはずだ。

毎年29日に頂戴するのだが、今年はまだ来ない。はて…。

伊勢エビ・サザエ・つきたてモチ・新鮮野菜・

かまぼこ・(大トロ)・シャンパン・食パン・ピーターパン。

食材はそろった。これで気分良く年越しができる。

振り返れば、あーんなこと、こーんなこと。すべての出来事がおもしろかった。

喜怒哀楽の2004年を小さな頭にまるごと抛り込んで思い出にしてしまおう。

そして、まっさらな日記を用意して新年を迎えよう。

伊豆高原日記の猛烈ふぁん764人(ことし感想メールを頂戴した人数)の皆様へ。

ご愛読ありがとうございました。良い年をお迎えください。

2004年。いろいろあったけれど愉快な一年でした。みなさんは、いかがでしたか。

2005年。愛読者すべての皆様に、ものすごい金運と恋愛運が訪れますように。

2006年。うーさんの髪の毛が増えますように。多毛多産系になりますように。



Rさん。来年は富士登山を希望いたします。6合目あたりまで無酸素で。

今夜は「マツケン産婆」を見ます。踊れ、踊れ、腰元ダンサーズ♪




まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system