まえ  つぎ  日記INDEX
4月13日:桃の花



恒例の桃の花見に行ってきました。山梨県一宮市の桃畑。

今年は我が家3名+妻の友人(自称28歳)をゲストにお招きして4名の桃見ツアー。

タイミングが、ドンぴしゃ! まさに満開。どこもかしこも濃いピンク、ピンク、ピンク。

桃見は初めてという友人も大感動していた。良かった、良かった。

山梨まで来たんだからもう少し足を伸ばして蓼科でランチはどうだろう?

妻の提案で信州に向かって、れっつ・ごー! ←運転するのは、ずぅっとオレだぜ。ふぅ?

和風オーベルジュで春の味満載の昼食を食べて来ました。

↓の写真はデザートのシャーベット。

蓼科の遅い春が舌の上でひんやり。清々しいデザートでありました。

ここのランチ、オススメしますよ♪ 「たてしな藍」




まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system