まえ  つぎ  日記INDEX
スキンヘッド!


クレージー・ケン・バンドのニューアルバム「Brown Metallc」が届いた。

一曲目の「Barrio Chino」が素晴らしい! メロディが抜群で歌詞がいい。

バンドホテルのナイトクラブ

男と女が出逢い

やがて赤ちゃんが生まれた  ←状況説明が詳細だ

それが 俺 俺 俺!

腹が減った 腹が減った 馬力をつけようぜ

食い倒れ 中華街 満漢全席♪


以下、いずれ劣らぬナイスな曲がぎっしり詰まっている。

初心に帰りCKBの原点を求めてイチから曲づくりをしたというニューアルバムには、

男と女、愛のしがらみ、恋のもつれ、「パンツの中まで熱帯夜」だった若いパワーが濃縮されている。

本牧埠頭の夕暮れ。ブラウン・メタリックのレンタカーに乗ってフリーウェイを走れば、

ほら、あれが中華街。青春の日々がクルクル回る円卓。ひとりで食べるには大きすぎる円卓。

赤い着物に白い腰帯の京浜急行、三浦海岸をめざして、れっつ・ごーごー♪

剣さん、おみごとでした!


ここで大ニュース。以前から薄毛だった彼が、思い切ってスキンヘッドにした。

女性ファンの前でいきなり帽子を脱いで「つるつるアタマ」を見せ、

「こんな俺でも好きになれるかい?」と聞くらしい。あはは。

賢人いわく。スキンヘッドは色男しか似合わない!



まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system