まえ  つぎ  日記INDEX
ゼブラーマンだぜ!


無断転用禁止!

映画「ゼブラーマン」を観た。レンタルDVDで。

天才・宮藤官九郎の脚本だからチェックせずにはいられない。

ま、ちゃんとした大人が観るような映画ではないことを最初にお断りしておきますが。

小学校の先生が「ゼブラーマン」に変身して、宇宙人と闘って地球を救う物語だけど、

これがまた変身といい、宇宙人といい、哀しいくらいセコイ。泣きたいくらいセコイ。

セコイからうれしい! ゼブラーマンの衣装を先生がミシンで縫ってるんだよ。

超多忙クドカン、あちこちに手抜きがあって、笑わせそうで笑わせてくれない。歯がゆい。

しかし! そんなことはどうでもいい。

ゼブラーマン究極の変身は、シマウマに羽根が生えて、シマウマ・ペガサス! びっくり!


白馬じゃないよ、シマウマだよ。羽根が生えたんだよ。恐れ入りました。

ここを観ただけで、もう、いい! 満足です。

看護婦役の鈴木京香が変身する「巨乳ゼブラ・ナース」。ええもん見せてもらいましたわ。←オヤジ状態




まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system