まえ  つぎ  日記INDEX
8月27日 ご提案申し上げます。

拝啓、IOC会長ロゲ様。

すっかり秋めいてきた今日このごろ、いかがお過ごしですか。

過日はおいしいブドウをお送りいただきましてありがとうございます。

豊潤な秋の味覚、堪能いたしました。おいしうございました。

こちらからは伊豆のサザエ100個お送りしましたのでお召し上がり下さい。

さて、本日は貴殿にご提案致したい儀がございます。プレゼンしても、よかですか。

↓の日記にあるように大事件に発展している「ドーピング問題」は、

貴殿はもとよりIOCの威厳と信用を失墜しかねません。

そこで、私は、ドーピング問題の全面的解決策をご提示申し上げます。


裏オリンピックの開催! 別名:裏五輪

薬物を使用している選手だけが出場できるオリンピックを開催しましょう。

事前に尿検査はもとより血液検査・胃カメラ・超音波・MRIなど徹底したチェックを行い薬物選手を厳選します。

ただし、自分は薬物を使用していると正々堂々と申告した「正しい選手」には、

清廉潔白というか正直というか裏表のない素直な態度に敬意を表して、

予選免除の特典を与えましょう。いきなり準決勝進出です。ほぼメダル確実。

世界中から集まった薬物疑惑真っ黒のダーティな選手たち。さあ、世紀の裏五輪が始まります。

ドーピング・アスリートの祭典、裏五輪! いま、高らかにファンファーレが。

どわーーー! ぐひゃーーー!

うにゃーー! どぴゅーーー!

もにぇーー! うがーーーー!


この世のモノとは思えない雄叫び、人間をはるかに超越した怪力、スピード、跳躍、パワー!

これぞ薬物の美、これぞ薬物の陶酔、これぞ尿検査拒否、これぞ筋肉増強剤・蛋白同化ステロイド!

すべてが聞きしにまさる大迫力! 世界新記録続出! ワールドレコードの玉手箱! 観客大感動!

なかでもすごかったのが、陸上男子100M・7.56秒! 超世界新記録!

以下、ドーピング・アスリートたちの会話。(控え室にて収録)

おめー、すげえな。7.56秒かよ。新しいクスリなわけ? どういうやつ? 

リポD。別名=リポビタンD。

おお、悪魔のリポDか。あれ、きくらしいじゃん。よーし、オレもそれ飲もうっと。

お前は?

オレかい。情熱のオロナミンC+焼肉+ギョーザ。

ひやー。くっせーと思ったわ。でも、オロナミンCで8秒ジャストか、すげーよな。

まあな。リポDとオロCの世紀の対決は、大正製薬の勝ちってことだな。

あのー、お話中すみません。3位の者ですが。私は釘を食べてますよ。

なんだ、そりゃ?

え、知らないんすか? 血液ドーピングですよ。赤血球を異常に増やすってやつ。

ああ、あれね。これと釘がどんな関係あるんだよ。

ライバル選手を呪って五寸釘とか刺すんだろ? 

やだなー、もう古いんだから。血を増やす=鉄分摂取。食前食後に釘を食べるんです。

禁断の釘を直食いか。アンタも努力してんだね。ノドづまり気をつけてね。

ところでよー、聞いた話じゃよ、養命酒がいいらしいぜ。

14種類の生薬だろ。胃腸虚弱、食欲不振、虚弱体質に、もってこい!

ほほう、そりゃ初耳だ。ウチのコーチは正露丸がおすすめとか言ってたけどな。

急な下痢・食あたりに、いつでもどこでも正露丸。持ち運びに便利です。

ところでよ、遺伝子ドーピングって、知ってた?

あたりきじゃん。知ってるさ。オレ、明日さ、ベン・ジョンソンのDNA入れてもらうもん。

おお、ベン・ジョンソンかよ! じゃ、オレはチーターにする! 柄がキレイだし。

オレは、シューマッハだな。フェラーリに乗れるもん。

オレは、新幹線のぞみ。東京ー名古屋2時間。運転席に座りたい。

あ、寝台特急北斗星もいいぞ。上野ー札幌16時間、夢空間の旅!

いいよね、あれ。最高級ひとり個室ロイヤルを予約します。

おお、ひとり個室のロイヤルか。贅沢すぎないか。

寝台特急北斗星を代表するこの部屋は、ビデオ、オーディオ、シャワールーム、

洗面台、トイレなど豪華設備を完備。走るスイートルームです。

ウェルカムドリンク、モーニングコーヒー、朝刊サービスのほか、

インターフォンで食堂車のルームサービスも受けられます。

補助ベッドで2人用個室(ダブルベッド)としてもご利用いただけます。


あのさ、重量挙げの選手がこっそり使用したダイエット商品No.1のBOWSって、どうよ?

お通じの量が、昨日までとケタ違い!

黒胡麻とか豆乳もいいってよ。身体に良さそうだもん。自然な感じが好き♪

今年さ、黒のヌーブラが出ただろ。あれ、売れたかな?

ずれ落ちたりしない?

飛んだり跳ねたりしてもずれません。

汗をかいたらどうなる?

カップ内に汗が少したまるだけです。

そのまま泳いでも平気ですか?

ご自由に。

あのさー、キリン「アミノサプリ」 VS サントリー「燃焼系アミノ式」、どっちがいい?

バイアグラって、きくのかな? 

山田養蜂場のロイヤルゼリー、けっこう高いよね?

薬用毛髪力って、どうよ?

やっぱ、リーブ21だろ。生える歓び! 毛根復活半額キャンペーン実施中!

夏も終わったな。

まあな。

もう秋かよ。

なんか寂しいよね。

まあな。

お互いさ、メダルめざしてドーピング頑張ろうぜ。

おう、4年後にまた会おう!


もっとクスリを、もっと薬物を、もっと世界新記録を。


10年前に米国で実施されたスポーツ選手に対するアンケートでは、

金メダルが取れるならば5年後に死ぬとわかっていても薬を使うかとの問いに、

52%が「YES」と答えたという。死と隣り合わせでもメダル獲得にこだわる選手は少なくない。

上短距離のスター、フローレンス・爪の長い・ジョイナー。1998年9月21日死去。39歳。



まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system