まえ  つぎ  日記INDEX
どらごん・ふるーつ Part 2

8月30日「ドラゴンフルーツ日記」の感想メールをいただきました。紹介します。


前略 うー様

さわやかな季節となりましたが、貴社益々ご盛業のこととお喜び申し上げます。

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

皆様にはお元気にお暮しの由、心からお喜び申し上げます。

私共も、おかげさまにて一同つつがなく過ごしておりますので、どうぞご休心下さい。

末筆ながら、日頃の御無沙汰をお詫び申し上げると共に、

ご一家のより一層のご繁栄、ご健勝のほど祈念申し上げます。

尚、別便にてつまらないものをお贈り致しましたので、ご笑納下されば幸いでございます。

とりあえず書中にてお礼申し上げます。

さて、突然のご報告で恐縮ではございますが、このたび私、結婚の運びと相成りました。

つきましては9月30日を持ちまして、伊豆高原神社社務所を退職させて頂く事になりました。

在職中のご厚誼に対し、深く感謝申し上げますと共に、ご懇切なご指導ご鞭撻賜りましたこと、

なにとぞ今後とも、以前同様にご指導下さいますようお願い申し上げます

さて、突然で申し訳ないのですが、あなたが大切にしている「冬ソナ・最終回」の録画ビデオを、

一週間ほど拝借できないでしょうか。

あなたが大切にしているのは、十分すぎるほど知っていますから万全の状態で返却するつもりです。

あなたの大切なビデオを、普通のビデオのように「貸してくれい!」と頼むのは、

本当に心苦しいのですけれど、なにとぞよろしくお願い申上げます。

イチ読者・Rより

追伸 ドラゴンフルーツって、 バラの花に変身しようとして失敗した。そんな感じですね。



★R様へのお返事・ビデオ、貸さない。



まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system