まえ  つぎ  日記INDEX

9月4日エンタの神様・1


久しぶりにテレビを観た。エンタの神様。

陣内智則のネタにゲラゲラ笑った。

自殺しようとした人の告白。

死のうと思って電車に飛び込んだんです。

でも、タイミングが合わなくて、駆け込み乗車しちゃった


「エンタの神様」9月4日オンエアの出演者。

だいたひかる 23点

初期の「森山直太朗」いじりはおもしろかったが、

最近は弱気な語り口のなかに「わたしって、おもしろいでしょ」が見える。ネタも冴えない。

パペットマペット 31点

好きではないので興味がない。牛からヒヨコに代えていたけど。

青木さやか 39点

相変わらずのデカ顔。ミニスカで登場。

脚がキレイ! それだけ。甘ったるい毒舌。

あれきさんだー・おりょう 39点

初登場らしい。白装束で呪いの五寸釘ネタ。ときどき、おもしろい。

アンジャッシュ 68点

珍しくこの日のアンジャッシュは良かった。小ネタが粒ぞろい。笑った。

アップダウン 8点

つまらん!

ギター侍・波田陽区 57点

人気急上昇らしい。はじめて見た。ギターを持った「はなわ」か。

こっちのほうが、おもしろい。はなわ斬り!

友近 39点

「病院の待合室にいる関西のおっさん」が死ぬほどおもしろかった。

あれ、もういちど見たい。

陣内智則 35点

「駆け込み乗車しちゃった」以外は、ちょっとね。

はなわ 2点

相も変わらずガッツ石松ネタ。全然、つまんねーの。気の毒にね。


エラソーなことばっかり言って、どうも、すんません。

いま、聞いてみたい漫才。ツービート、爆笑問題。



まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system