まえ  つぎ  日記INDEX
●1月28日 人生紙芝居


平凡な男の生涯・おもひでアルバム:前編

ベビー時代

乙女座・A型:うーさん誕生 

手のひらサイズの未熟児だった。


豊かな髪の毛 どうでい!


と安心したのも束の間。もうハゲて来た! とほほ。


少年時代

まあ、お人形のようね♪ と言われた幸福な少年時代。


小学校4年のとき作文コンクールで表彰される。

初めての栄誉。よそ見している。左端。


4年3組のレイコさんに、ひと目惚れ! ああ、初恋の人♪


その後、突然、両親が離婚!

ネパールのおじさんに預けられる。民族色豊かな少年時代。


その後、おじさんも死亡。

ブラジルのおばさんに預けられた。

コーヒー農園で働く日々。頭頂部を酷使…。へとへと。


青春だぜ♪

19歳。恋人を求めて、はじめての合コン♪ アケミさんに、ひと目惚れ!


トーク炸裂!

ちょー楽しかった、はじめてのデート♪


20歳ー30歳

彼女と夜明けの缶コーヒーを飲みに行き、ついで夜明けのコンビニ強盗!

ただいま指名手配中! 3日後に逮捕されましたとさ。


府中刑務所で知り合ったタイ人の兄弟とむ&やん君。


その後、私は更正して音楽活動を始める。

NHKのど自慢出場。太いノドまわりを自慢した。


パンク系ロックバンド「うー&東京ロマン地下」を結成! 

おりこんチャート出番なし。


30歳ー50歳

バンドを解散して、ガードマンのアルバイトをはじめる。

総合警備保障、略して「早計」。←100ます計算かよ? ←うまい!



その後、まっとうな生活をするために、香港の自動車工場に就職する。

はじめての社員旅行(北京)。楽しかった♪


はじめての海外旅行(沖縄)。楽しかった♪


職場のパートさんと記念撮影(気さくないい人たちだった)。



結婚退職!

香港で10年間働いた。マユミとも知り合った。

この際、結婚を機に日本へ帰ろう。

盛大な退職記念パーティ(工場の休憩室・鳳凰の間にて)。


会場に入りきれない同僚たち。

以上、うーさんの人生紙芝居でした。

最後に謹んでマイ・ワイフ(36)をご披露いたします。

いやん、つまみ食い♪ 新妻マユミどぇーす! 

小さなエプロンが、かわひひ♪


まえ  つぎ  日記INDEX


inserted by FC2 system