まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年11月05日:ジャマイカでお買い物


ただいまぁー、帰ってきました♪



みなさん、ゴキゲンいかがお過ごしですか。

7月から夏休みを取って4ヶ月間ジャマイカに行って来ました。

毎日、毎日、泳いで、昼寝して、毎日、毎日、泳いで、昼寝して、

毎日、毎日、泳いで、昼寝して、毎日、毎日、泳いで、昼寝して、

毎日、毎日、泳いで、昼寝して、毎日、毎日、泳いで、昼寝して、

毎日、毎日、泳いで、昼寝して、毎日、毎日、泳いで、昼寝して、

(以下、延々とリフレイン)

実にゴキゲンなレゲエ風味の夏休みでございました。

でも避暑のつもりで行ったのに、暑くて暑くて死にそうだった。

だろうな、ジャマイカだもんな。

久しぶりの日記です。日本語がたどたどしい。カンジもすっかりワスれました。

お見苦しいところ、多々あり。カンベンして奉れ候えば。かしこ。

留守中、全国の伊豆高原日記ファンから山のように日記催促メールが届いていました。

ほんとうにありがとうございました。

すべての方にお返事はできませんが有り難く拝見いたしました。さんきゅ♪


さて、ジャマイカでは、いろんな買い物をしました。

以下は、買い求めた家電製品と「使用上の注意」です。これが笑うんです。

伊豆高原日記・秋の陣。再開第一回は「お買い物は楽しい!」でございます。


●使用上の注意:こんなふうには使えません!

★1:コーヒーメーカー


★2:イヤフォン


★3:IH調理器



★4:マルチリモコン(テレビ・ビデオ・DVD、なんでもOK!)


★5:オーブントースター


★6:空気清浄機


★7:デスクトップラジオ


★8:ミル&ミキサー


★9:加湿器


★10:電卓


★11:ポータブルDVDプレーヤー


★12:パーソナル・シュレッダー



以上です。

家電製品は使用上の注意をよく読んで正しくお使い下さい。

抽選で1名様にジャマイカみやげの電卓(足し算のみ)をプレゼントいたします。


まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system