まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年11月06日:伊豆のやくざ


いやはや、驚いた。

4ヵ月ぶりに日記を再開した途端、100通以上のメールが届きました。

長い間、更新してなかったので、もう誰も見てないかと思ったら、

どっこい、根強いファンがいたんですね。ありがたいことです。

とは言っても元々身体が弱いので、ムリせずに、気楽にやって行こうと思います。

今後ともご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。

さてと。

伊豆高原にもヤクザがいます。すげーよ、こわいよ。

目つきとか、ちょっとした仕草に、暴力フェロモンがむんむん。やはり素人とは違う。

本日は特別に許可を得たので「ヤクザな人々」を写真付きで紹介します。

次期跡目を狙う若衆頭「斉藤さん」の迫力と凄味は、まさしく菅原文太そのもの!

さあ、見てください。広域指定暴力団「ぷっしー・きゃっと」写真名鑑!


追記:「ぷっしー・きゃっと」は日本最大のヤクザ組織「みかん組」の傘下に入ると表明した。


まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system