まえ  つぎ  日記INDEX
●2005年12月26日:M-1グランプリ


今年はサイテーだった。

ブラックマヨネーズが優勝したが、見るべきコンビは皆無。

強いて言えば、チュートリアルだっけ? 名前も定かではないが。

ほら、バーベキューネタをやった、あれ。

串にどういう順番で何を刺していくかでモメるわけ。


ピーマン、ピーマン、ホタテ、シイタケ、タマネギ。

お、ピーマン連続かよ。新しい、実に新しい!

タマネギ、タマネギ、タマネギ、オニオン。

タマネギづくしかよ。すげーじゃん!

そうかぁ? 普通だと思うけど。

や、すごいよ! お前は近代バーベキューの父「ジョージ・マッコイ」か?


ここだけがおもしろかった。ジョージ・マッコイだもん。がはは!

南海キャンデーズ、品川庄司、ひどかった。笑い飯もダメ。とくにツッこみ。

アンタッチャブル柴田のキレかかったシュールなツッこみを見習えつーの。

お笑いブームなんて、とうに終わってるよね。

どれもこれも全然おもしろくない。

くどかんが「タイガー&ドラゴン2」を書いてくれないかなー。



まえ  つぎ  日記INDEX


inserted by FC2 system