まえ  つぎ  日記INDEX
●2月8日 この人が好きでした♪



伊豆最大の歓楽街・宵町通りにあるキャバクラ「小料理・ちよ」に行くと、

おなじみのホステス「アケミちゃん」が、こんなことを言うんです。

うーさんはどういう女性が好きなの? 

ねぇ、ねぇ、おせーて。

あたし、うーさん好みの女になりたいの。うふ♪

そうか、なりたいのか? のか? おーし、おせーてやろう。

昔、久米宏のNステーションでお天気お姉さんをしていた、この人さ。

勝恵子または大石恵


アケミちゃんは言った。

だれ、その人? 知らなーい。

あたしはタッキーかな。あ、ラルクのhydeもいいよねぇ♪

だからさぁ、うーさんも髪を伸ばしたらぁ〜。

あたし、髪の長い人が好きなのよぉぉぉぉ〜。

ねぇ、ねぇ、タッキーみたいになってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜!


アケミちゃんの・・・・・ぶわっか!

明日からオレのことを「無毛紳士」と呼んでくれー。



まえ  つぎ  日記INDEX


inserted by FC2 system