まえ  つぎ 日記INDEX

●3月28日 ソバ旅行・ふさふさ大作戦


先週24日から一泊で蕎麦探訪ドライブに行ってきました。

うまい蕎麦と清潔な掛け流し温泉。身体の芯まで温まった。

風は冷たく、雪がちらちら。まだまだ寒いけれど、楽しい旅でした。

朝から部屋付きの露天風呂でくつろぐ。極楽、極楽。

温泉坊主♪

↑の写真でもわかるように、

頭頂部増毛作戦は失敗に終わったので、新たなプロジェクトを立ち上げた。

名付けて「ふさふさ・クッキリ大作戦」。

薄毛同士諸君、ここを参照してください。

ふさふさ・クッキリで、恋に勝つ!

勝ちたい…。

宮藤官九郎の初監督作品「真夜中の弥次さん喜多さん」がまもなく封切りされる。

チョッパーの大型バイクに乗って、お伊勢参りへ行こうぜ、べいべー!

原作・しりあがり寿、主演:長瀬智也&中村七乃助

クルマで1時間、三島まで行こうかな。

伊豆高原、雨の月曜日。

本番に備えて、春がスクワットをしています。

足腰をしっかり鍛えてから登場したいとのことです。

桜満開予想・4月10日前後。

突然ですが、あなたの「えっち度」を占います。無料です。

それで、どうなるってモンじゃありませんがね。お試しあれ。

ちなみ私は「好奇心旺盛でいろんなコトをするが、実はノーマルで淡白」だって。あはは♪



まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system