まえ  つぎ 日記INDEX

●3月31日 オウンゴール

昨夜、W杯予選・日本VSバーレーン戦が行われた。1-0で辛勝。

勝ったといっても相手選手のオウンゴール。なんてこったい!

午後4時。成田発バーレーン行きの国際線が伊豆半島上空を飛んでいく。

と、見知らぬ誰かがウチの庭に落ちてきた。どすん!

高度8000mからの垂直落下。よほど痛かったらしく腰をさすっている。

あんた、だれよ?

おーまいがっ! おうん・ごーる、悔やみきれない!

なんと日本に勝利をプレゼントしてくれた、あの選手ではないか。

聞けばチームメイトから「おめおめとクニに帰れると思うなよ!」と罵られ、

無慈悲にも飛行機から突き落とされたという。

可哀想なのでいっしょに夕飯を食べることにしました。

バーレーンの人は、ヒジキとか食べるのかな。クチに合えばいいが。

なんなら2.3日泊まっていけば。

3月28日・露天風呂写真の反響がすごいです。メール67通。あはは♪

きれいな背中ですね。ほれぼれ♪ by 47歳女性

6年前に亡くした主人を思い出し…(泣き崩れる)by 81歳女性

うーさんを見るとつい拝んでしまいます。南無。by 63歳男性

肩にインコが乗ってたら水島上等兵ですね。by 25歳女性

抱かれたい! 抱いてください! by 64歳女性

抱かれたい! 抱いてください! by 36歳男性

抱かれたい! 抱いてください! by 抱き枕(年齢不詳)


なかにはこんなアドバイスをくれた人がいる。

肩胛骨のあたりに龍のタトゥーがあれば、もっとカッコいいですよ。

ナンでしたら私が彫刻刀で彫ってあげましょうか。

16歳女性(棟方志功の親戚)


昨年の夏は、こんなことをしてました。

トカゲは幸福の象徴だ、と友人のインディアンが教えてくれたので、

早速、モノクロではあるが刺青をした。

でも、このタトゥー、シャワーを浴びるとシッポが消えたりして…。とほ

今年は思い切って「タイガー&ドラゴン」にしたい。

3年前に太極拳をマスターした。最近はヨガに凝っている。

鼻で吸って、鼻で吐く。すーはー、すーはー。

最初はこんなものと小バカにしていたが、意外や意外、奥が深いです。

あと3年もすれば空中浮揚ができそうだ。火の上だって平気で歩くよ。

例によって凝り性なので、まず身体を柔らかくすることから始めた。

毎夕、黒酢を飲むようにした。そしたら軟体動物になりました。

ついには、雑誌の表紙を飾ったり

ここだけの話、私の本名は「すてふぁん・めるもん」です。

お気軽にステちゃんとお呼びください。

生まれも育ちもバーレーンでございます。

オウンゴールの選手とは、母方の親戚スジにあたります。



まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system