まえ  つぎ 日記INDEX

4月26日 四月のあれこれ

●郷ひろみ、離婚!

そうだろうな。さもありなん。想定内の想定内。

いいトシをして、彼の言ってることは、ワケわかんねーもん。

中身空白の美形男は、急速に衰えゆく外見にすがって生きるしかない。

外見だけに惚れた女は、崩れかけた男の容貌と、虚ろな中身に愕然とする。

で、結局は離婚と。むべなるかな。男も男なら、女も女だ。


●大型パチンコ店オープン!

東京資本の「D」がオープンした。

大混雑を予想して前日に整理券を配ったり。パチンコファンは、そわそわ、わくわく。

伊豆最大級の大型店ということだが、私はパチンコをしないので、ノーコメント。

ひとつ、提案があります。

伊豆のパチンコ店なのだから、何か伊豆らしさを打ち出してほしい。

たとえば「足湯につかりながらパチンコ」とか。

足湯、温かくて気持ちいいよね。冷え性の女性客が、大喜びすること間違いなし!

ぜひ、ご検討ください。↓参考資料


●ユニクロ・オープン!

4月23日、ユニクロ伊東店がオープンした。

Tシャツ3枚=1200円というオープン特価品を狙って出かけたが、

駐車場が、満車、満車、満車。えらいこっちゃ。

仕方ないので「コックス」で春のファッションをゲット。

1900円×2=3800円。とんだ出費だぜ。

135号線の吉田あたりをファッション・ストリートと呼ぶらしい。

近い将来「しゃねる、えるめす、あるまーに」が出店するとの噂もある。


●バカ妹の迷言

かつて妹は言った。

「きつねにつままれる」を「きつねに包まれる」。←フワフワかい!

今日また新たな迷言が飛び出した。

ダンゴの背比べ。←いずれにしても僅差だが、どんぐりは、いずこに?

昨夜の献立は、なぜかフライばかりだった。植物油地獄か。

えびフライ、白身魚のフライ、野菜のフライ、ちくわのフライなど。

で、バカ妹が、予想通り、ひとこと。

月曜日なのに、フライデーとは、これいかに。 ← どこかに逝け!


●東京電力のデンコちゃん

でんでんデンコちゃんの本名は「分電でんこ」 。

旦那サマは「分電盤太」だそうです。知ってました?

分電盤太、頼れる男だ。少年サッカーの監督をやっている。B型、32歳、元高校球児。

ウチは5年前からオール電化にした。

プロパンガスのランニングコストが割高なので、

深夜電力を利用した給湯器と、IHクッキングヒーターを採用。

昼間の電気代がほんの少し高めになる「電化上手」という電力計算方式だが、

年間を通してみると随分安くなっている。ありがたい♪


●おせっかいメール

また、こんなメールが来た。大きなお世話だっつーの!

温泉ミネラルベースの育毛剤「髪之助」 は、
いまハゲや薄毛に悩む人の間で熱い注目を集めています。

「揉まず!叩かず!マッサージせず!」と、
これまでの常識を打ち破る斬新な発想で、発毛を促進します。

ハゲや薄毛で本当に悩んでいる方に、サンプルを無料プレゼントしています。
送料無料です。早速トライしてみてください!


ちっ、「ハゲや薄毛」って2回も言うなよ。

あのね、オレ、別に悩んでもいないし、気にもしてませんて!

揉まず・叩かず・マッサージせず? 手間いらず? 常識を打ち破る斬新な発想?

髪之助ねぇ。じゃ、無料サンプルだけでも…。



まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system