まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年5月21日:ものまね


タカちゃんが、ものまねをやってくれた。

ただ立ってるだけ。直立不動。10秒後、よつんばいで歩き出した。

レッサーパンダの風太」だって♪

あはは、まあな。ハヤリだからな。


おーし、今度はうーさんがやってやろう。

背中を向けてごろりと寝る。絶対に動かない。ナンとしても動かない。

タカちゃんは、このモノマネを解読しようとしたがムリだった。

そりゃ、そうだ。

正解は「初来日!上野動物園・4日目のパンダ」。(1972年9月)


レッサーパンダとふつうのパンダ。どっちも別に興味ありませんです、はい。

あいつら、しゃべりもしないし、ボケないし、つっこまないし。

タカちゃんのほうが、10000000000000000000倍、おもしろい!


「キンチョー・ラジオドラマ」の新シリーズが始まりました。こちらへ、どうぞ



まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system