まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年5月25日:きちんと生きよう♪


宮沢りえが出演しているシャンプーのTV-CFがいい。

まいにち きちんと 生きていく。

CFソングの歌詞が、ちょっと、いい。

おはようと言いましょう みんなに言いましょう

大声で笑いましょう ときどき泣きましょう

しっかり食べましょう おいしく食べましょう

本を読みましょう 世界を広げましょう

ていねいに恋しましょう ていねいにケンカしましょう

休日も早く起きましょう そのかわり昼寝しましょう

きょうを大切に きょうを大切に しせいどう♪


きょう、やるべきことを、きちんとやって、一所懸命にやって、

きょうを、礼儀正しく、シンプルに、生きていく。

きょうを、たいせつに、楽しんで、生きていく。

そんな日々の積み重ねが、ちょっと、うれしいわけで。

先のことを思い悩むなんて、実にくだらないわけで。

きょうも、さらさら、生きていく。


CFをチェックしたい人は、こちらを、どうぞ。



まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system