まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年5月28日:五月の写真


久しぶりにデジカメで撮影をしたので、見てください。

ここに画像を貼り付けると重くなるので、一枚ずつ、どうぞ。

1:名前不詳の白花 白の色味はボケたけど、背景の茶色が気に入っています。


2:ギボウシ 日差しが強くなるにつれ緑色が濃くなっていく。


3:シャクヤクの卵(白花) 真っ白な花が咲くのに、なぜ、卵時代はピンクなのか。


4:カラー このシャープなエッジが、なんとも好きですね。


5:豆電球の木 この暗い空が好き。この色が好き。


6:五月の雫・光りの果実 きらきら、きらきら、きらきら、きらきら、


7:さくらんぼ 小さくて食べられないよね。五月の桜は花実見物。


以下、修善寺ロックガーデンにて。

8:バラ1 バラ園のゲート。ピンクと白と二段重セット。


9:バラ2 オバサン観光客が「きゃ、素敵ねぇー!」って騒いでました。


10:バラ3 白バラを見ると、やはり気持ちが落ち着くわけで。


11:バラ4 これ、すごいよね。一本にこれだけの花数、すごい!


12:バラ5 つる系フロリパンダ。五月の空が美しい。


以上です。お粗末様でした。


まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system