まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年6月12日:漫才・SM美容院


フットボールアワー」の漫才が好きだ。ボケの岩尾とつっこみ後藤のコンビ。

M1グランプリで優勝(2003年)したときのネタである、

「SMタクシー」のバリエーション「SM美容院」を見た。

彼らの漫才を見るのは久しぶり。けっこう笑えた。

サディスト美容師(イワオ)のところに、客(後藤)がやってくる。

ひたすらイワオが、SMチックに客を言葉責めする。


カットしてほしいのかい?

髪を切ってほしいと、お言い!

おや、一ヶ月でこんなに伸びたのかい?

毛根が渦を巻いてるよ! 

イヤらしい男だねぇ。

そんなお前には、パーマをかけてやる! 

葉加瀬太郎にしてやるよ。パパイヤ鈴木にしてやるよ! どうだい?

えーい、こうしてやる! 

ほら、ほら、ほら、椅子がどんどん高くなるよ。

気持ちいいのかい? もっと、してほしいのかい?

えーい、こうしてやる! 椅子を下げてやる! どんどん低くなるよ。

おや、喜んでるのかい? もっと、してほしいのかい? 

イヤらしい男だねぇ。

雇われ店長と、お呼び!


いや、笑った、笑った。

イワオくん、あの顔、あの声、SMネタにぴったり。

後藤くんがムリにつっこまないで、イワオを自由にさせているのが良かった。

フットボールアワー、ヒイキにしまっせ♪



まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system