まえ  つぎ 日記INDEX

●2005年6月26日:伊豆の写真ニュース


コスプレ焼肉

近所に焼肉店がオープンした。

食べ放題3500円! 安すぎる! いいのか、ほんとに? いいのか?

明日、元気なジーサン連中を誘って偵察に行こうと思う。楽しみだ。

コスプレと焼肉。肉欲が同時に満たせる店ってことかい。




伊豆のアイドル

毎年、夏になると伊豆の海岸に回遊してくるペンギン熊の「アケミちゃん」♪

予想外の猛暑にぐったりです。

いつもは愛想良く手を振ったりするが、この暑さでお疲れの様子。

アケミちゃーーーん! こっち向いてぇぇぇーーー!

子供たちの呼びかけにも知らん顔です。

伊東オレンジビーチにて。




救急車

涼しいはずの伊豆高原、最高気温32℃! 

熱中症で倒れた弟を病院に搬送する姉。奥野ダム公園にて。



少年・土屋くん

あせって駆け込み乗車をしたので、こんなことに。

土屋くん、もうすぐ着陸するから、ガンバレよ。by 機長




スケボー少年・土屋くん

伊豆は↓のような急坂が多いのでスケボー少年がたくさんいます。

土屋くんも、そのひとり。根性だけはありまっせぇー!

冬場はスキーのジャンプ台として有効利用されております。by 伊東市観光協会




バナナれもん

私は古い世代なのでバナナが好きなんです。

朝昼晩、3時のおやつもバナナです。そんなバナナ!

伊東市のスーパーで見つけた新種のバナナ。ひと口で二度おいしい♪

ビタミンCやミネラルが豊富です。ぜひ、お召し上がりください。



■第二部:伊豆の猫&ネズミたち

軍曹に敬礼!


きっちりカメラ目線!


行動派!


理論派!


やくざの取り立て


心配症なんです。


はじめてのウォーキング。


暑くて、やってらんねー!


ろりこん♪


我が家の猫・れいこ(2歳)



本日は以上です。ただいま脳みそダム渇水中。とほっ。


まえ  つぎ 日記INDEX


inserted by FC2 system