10月14日:天高くジョーバ体験

ディープインパクトが今年限りで引退して種牡馬になる。

なるのはいいが、51億円の種牡馬だという。

馬の発情期は一年のうち4ヶ月くらいだから、種付け料が1回=200万円として、

発情日120日×10年×200万円=24億円。

つまり、ディープインパクトは、向こう10年、発情期が来たら、

来る日も来る日も、飽きもせず、ひたすらヤリつづけねばならない。

それでも24億円。51億には届かないから、ノルマは一日2回だ! 毎日2回すること! それでも48億円。

えらいこっちゃでぇ、ディープインパクト。ご愁傷様♪

そんな体力はありませんだとぉ?

だったら種付け料を値上げしましょう。豪快に一発一億円だい! これなら51回でノルマ達成だ。

51人の美女牝馬に優秀なDNAをお裾分けする競馬界のNo1のちょいワル種牡馬、ディープインパクト。

あきれるほど充実した老後ですね。

家電量販店のノジマにDVD−RWを買いに行った。

最近はヤマダ電機をヒイキにしていたので、ここは久しぶり。

最新型のDoCoMo携帯やノートPC、デジカメなどをチェックしながら、

店内をブラブラしていると大型テレビ群の前に出た。

液晶ハイビジョンの鮮明なこと! ほんとうにキレイだ。ウチのブラウン管とは大違い。

シャープ亀山工場で生産された65型デジタルハイビジョン液晶テレビ。すげっ!

すごいけど買わない。もっと安くなるのがわかっているから買わない。正確には高すぎて買えない。とほほ。

おや、アレは何だ?

大型テレビの前に、鞍馬が置いてある。

はてな?

近寄ってよく見ると、噂の「フィットネスマシン」だった。

ナショナル乗馬フィットネス。もう、アナタの家にあったりして?

乗馬の動きを、よりなめら かに再現した「8の字動作」で、腰まわりの筋肉や、太ももの内側の筋肉(内転筋)など、

ふだん使わない筋肉までムリなくしっ かり鍛え、基礎代謝を高めて、

すこやかで美しくバランスのとれたカラダをつくります・・・・とのこと。

これが売れて売れて生産が間に合わないらしい。

早速、試乗しましたとも、ええ。

最速モードで、ぐわんぐわん揺られました。クネクネ「8の字動作」に翻弄されました。

ちょっと楽しかった。これ、女性に最適かも。

1回15分、乗って揺られるだけ。

腰回りの筋肉をほぐし、鍛えることで、バランスの取れた姿勢・体型をつくります。

乗馬の動きを科学したナショナル「ジョーバフィット」で、ギュッと締まった理想のボディへ。

お申し込みは、いますぐ!

今回は特別にディープインパクトをお付けします。

さらに、さらに、シャープ65型デジタルハイビジョン液晶テレビも付けて、ジャスト3万円!

お申し込みは、いますぐ!

って、とうちゃん、オレはジャパネット・タカタか? 

inserted by FC2 system