12月24日 Merry くりすます♪

メリー・クリスマス! ラブ&ピース!

昨夜、「ゼルダの伝説」が終わりました。

オールクリア! ジ・エンド! 終劇! FIN!

大魔王ガノンドロフをやっつけるのに少々手間取ったけど、終わってしまえばあっけない。

ゼルダファンの間では、今回は大ボスが弱すぎるとか、脇キャラがつまらないとか、

いろいろ不評なようだが、文句なら誰でも言える。いつでも言える。

最高傑作「ムジュラの仮面」のような高揚感はなくても、斬新なアクションスティックにより、

いままでとはひと味もふた味も違う楽しさを体験できたではないか。

今回は、それで良しとしよう。

ニンテンドー「Wii」、しばらく封印します。 

どうしても欲しい方には500万円でお譲りします。新品同様、単三電池2本付属。

仙田さん、一日遅れのクリスマス・プレゼントにいかがですか。

いまどき、お菓子が入った靴なんて誰も喜ばないと思う。

「Wii」をタカシくんの枕元に置いといてあげましょう。

入手困難な「Wii」をいとも簡単にプレゼントするおじいちゃん。

カッコいいなー。ジローラモみたい♪ ちょいサンタおやじ。季節限定。

お孫さんの喜ぶ顔。笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔、笑顔。

それは健康長寿のエネルギー! 不老不死の源泉! 卒寿白寿お約束の泉!

長生きの総合ビタミン剤!  バイアグラの養老渓谷! 医者いらずの肉体美学! ←意味不明だぞ

とにかく、ニンテンドー「Wii」を、お孫さんにプレゼントしようよ。

500万で、どう?

ナンなら3万でも、いいよ。

Wii派ではなくDS派の人へ。

99里イージマのおすすめは「ギター"M-06"」。

かつてのギター少年としては、興味津々だ。

若い人はアコースティックギターをアコギとか言うらしい。

泉谷しげるが弾いている動画ある。見てみ。

これで、オレも、明日から「山崎まさよし」だい♪

これで、オレも、明日から「E・クラプトン」だい♪  ←欧米か!

これで、オレも、明日から「クロード・チアリ」だい♪  ←古くね?

これで、オレも、明日から「吉田兄弟」だい♪  ←津軽三味線か! ←兄弟か!

これで、オレも、明日から「こまどり兄弟」だい♪  ←姉妹だろ? すっごく古くね?

ジェフリー・ディーバーの「21番目のカード」を図書館で借りたけど、

ちょうどゲームと重なってしまい、2週間では最後まで読めなかった。とほほ。

順番待ちが4人いるとのことで延長できないので、再度、予約した。

彼の最新短編集「クリスマス・プレゼント」って、どうよ? 

どんでん返しの嵐らしいけど。

そんなこんなのクリスマス・イブ。

伊東でいちばん美味しいケーキ店「ふぁんている」のフレジェを食べた。

イブの午前は、散歩して、洗車して、

イブの午後は、ケーキを食べて、それでおしまい。

イブの夜は、おでん。大好きな大根とシラタキを食べて、それでおしまい。

もちろん、サンタさんは来ない。来るわけがない。

ウチには、パパも、ママも、おじいちゃんも、おばあちゃんもいない。

自分がサンタクロースになって「Wii」を買ったし…。

メリー・クリスマス!

ラブ&ピース!

吉田兄弟!

こまどり姉妹!

ディープインパクトの引退レース、有馬記念。

「ワイド1−4」に500万円投入。配当5.7倍! 500万円×5.7=!!!!!!!!!!

いいお正月が迎えられそうです。うしし、うしし♪

inserted by FC2 system