12月26日 漫才・チュートリアル



メリー・漫才! ラブ&ピース!


年末の大雨に、びっくり。いかがお過ごしですか。

来週はお正月ですよ。大掃除はお済みですか。

窓ガラスは息をしっかり吹きかけて磨きましょう。


2006年・M-1グランプリの優勝は「チュートリアル」だった。納得♪

うっかりして途中からしか見られなかったが、それまでダントツのデキだったらしい。

最終決戦のネタ「ちりんちりんを盗まれた」が、おもしろかった。

2005年のM-1では惜しいところで「ブラックマヨネーズ」に負けた。

そのときのネタが「バーベキュー」。これ、好きだなー。

よほど気に入ったのか、昨年の日記で彼らをホメている。


You-Tubeにあるチュートリアルのネタです。

水道の修理

写真を撮りたい

冷蔵庫

はてなのこうちゃん


第3回チャンピオンの「フットボールアワー」が、

番組の盛り上げ役だけで仕方なく出演していたのが気の毒だった。

お疲れ様。




inserted by FC2 system