まえ  つぎ  日記INDEX
●2006年3月11日・ハタチの春だぜ、べいびー!


じゃーん! 脳年齢20歳


春の訪れとともに絶好調ですねん。

まんまと禁煙に成功するわ、まったく酒は飲まないわ、

反動で太ったりもしないわ、むしろスリムになるわ、

早寝早起きだから体調はいいわ、小食だから家計にやさしい胃袋だわ、

見た目どんどん若返ってるわ、どう見ても30代前半だわ、へたすれば20代後半だわ、

30年に一度しか会わない親戚のおばさんが見たら、12歳くらいに見えたりして、

まあ、ちっとも変わらないじゃない! 

とか言って小遣いをくれるわ、ついでにお年玉もくれるわ、

その金を握りしめてコンビニで買い物をしたら、お釣りで2000円札をもらった。

伊豆では珍しいので5000円札と勘違いして、しめしめと思って早足で店を出て、

よーく見たら、やっぱ2000円札だった。がっかり!

気を取り直して、

身体もココロもスリムな状態で、ニンテンドーDS「脳を鍛える」をやったら、

どうしても越えられなかった26歳の壁をあっさり越えるわ、

しかも最高位の20歳だわ、脳の横綱だわ、大脳・小脳・前頭葉すべて全開。

カントク、いつ開幕しても問題ありません。

即、一軍先発おっけーでっせ。←おまえは、クワタか


春よ恋、どんと恋!



まえ  つぎ  日記INDEX


inserted by FC2 system