まえ  つぎ  日記INDEX

●2006年3月16日・春休みのお知らせ


日記更新をさぼってました。すまそん。

MacのデータをWinに移し終えてから、さあ、本格的なWin使いに変身するぜと意気込んで、

あれこれシステムをいじり倒して、メモリをぐわんぐわん増設して、

伊豆高原最強最速のノートパソコンにしました。えへへ。

ところが。

当初は調子良かったんですが、5日ほど前からハングアップするんです。

それまで調子よく動いていたのに、突然、5秒ほど動かなくなる。

マウスのポインタも、微動だにせず。

で、再び何事もなかったかのように動き始める。

そういうことが40秒に一度のペースで繰り返される。



あ、ほら、また。

… … … … … … … … … … … … … … … … … … (40秒経過)




その繰り返し。イヤになる。いらいら、いらいら。

そんなわけでリカバリすることにしました。

PC初期化、人生、イチからやりなおし。


復活するまで日記はお休みします。

その間、Macでやればいいだろって?

それはそうですが、17型の超鮮明ビッグモニターに目が慣れてしまうと、

フォントが汚なかろうが、システムがトロかろうが、

ついついWinを使ってしまうんです。

そんなわけで、しばらく、休憩。

じゃ、また。



まえ  つぎ  日記INDEX


inserted by FC2 system