まえ  つぎ  日記INDEX
4月3日:ここで問題です


ウチのネコがびっくりしています。

腰が抜けそうなほど驚いて、その後、なんだかウットリして…。 

ここで問題です。

ネコは、何にビックリし、何にウットリしたんでしょう?


答えは、これ。

ハード・めいど・喫茶。略してHM喫茶「むなげ」。

左から2番目のカレ、笑顔が素敵。

伊東市松川「東海館」並びに4月10日オープン予定です。

アキバ萌えファンのみなさん、かもん、かもん!

伊豆ならではのサービス「日帰り温泉」もご用意しました。



ウチの犬はケンカは弱いくせに鼻っ柱は強いんです。

なんだか主人に似てるんです。

見てください。愛犬・うー太郎



4月1日ヘアヌード日記の最新情報。

99里のイージマ情報によると、

美香さんのヘアはとてもよく手入れされており、

ほとんど無毛状態らしいです。

毛もないのにヘアヌードって、どういうことだよ!と

後輩イージマが憤っています。

美香さん、無毛状態なんですか? 実はオレもです。

場所は上と下でずいぶん違うけど。

お互い、無毛趣味なんですね。お友達から始めませんか。



まえ  つぎ  日記INDEX
inserted by FC2 system