まえ  つぎ  日記INDEX
4月30日:空耳あわー


さあ、「ぐおーるでん・ういーく」のスタートです。

シンプルに5連休ですか? それとも豪快に9連休ですか? うらやまし。

どなたさんも思い切り連休をお楽しみくださいませ。

ウチは3日に友人が遊びに来て、ベラベラしゃべって、外で夜ご飯をいっしょに食べて、

4日は武道太極拳の試合に出て、あっさり優勝して、賞金300万円と副賞のBMW Z4をもらってくる。

このくらいしか予定がありません。

あとは地味な庭仕事とハード散歩トレーニング。

黄金週間といっても普段と変わりないですね。とほほ。

ああ、ハワイに行きたい!

美女に囲まれて、コっカ・コーラを飲みたいぞ!

昨日、ガールフレンド(37)と伊東市内をのんびりドライブした。

連休初日だったこともあり、街はいつになく大渋滞。

そんな様子をビデオに撮りました。

愛車ミニクーパーの素晴らしいエグゾーズトノートをお楽しみください。

フェラーリ系の排気音に似ています。

では、ご覧ください。

つづいて、久しぶりにタモリの「空耳アワー」。

けっこう、笑える。最近、ナマで見ないなー。

情報提供者・99里イージマ

黄金週間恒例の伊豆高原写真レポート!


食堂「伊豆吉」のメニュー。

「トコロテン」はジュース類なんですね。三ツ矢サイダーと紅茶=時価

きっと、すごく高いよね。


白い犬、輸送中。またかよ。



「伊東パークゴルフ場」改め「ゴールド川奈カントリークラブ」。

コースデザインがおしゃれです。 ↓トム&ジェリー。



伊豆半島川奈沖5kmにある月星島。震源地に近いので遊泳禁止。



店番する斉藤浩二くん。中学の同級生である。一児のパパ、バツいち。

再婚を希望しているが、希望年齢19歳ー21歳とゾーンが狭すぎて、いまだ独り身。

ちなみに彼は来年、還暦を迎える。耳が遠い。最近、お釣りを間違える。


留守番しながら競馬中継を観戦する穂刈宗男くん。かまぼこ屋の三代目。

高校の同級生。二児のパパ。子煩悩。若白髪を気にしている。小心で気弱な性格。


伊豆ぐらんぱる公園の砂嵐。らぶ♪


伊豆バイオパークの象さん。らぶ♪


街角で見つけた七夕の短冊。早くね? 小さくてもいいから、おぢさんもメロン食べたい!


お子さん、怖がるって! 5月5日は目薬の日。


4月29日の夕暮れ。奇跡の二重虹が現れた。別名=22時。西伊豆スカイラインにて。

この虹を見た者は、永遠の幸福を手に入れるという。やったね!

伊豆高原日記の愛読者のみなさん、写真ですが見てください。

少しくらいは御利益があるかも。

次回は5月号になります。

まえ  つぎ  日記INDEX
inserted by FC2 system