まえ  つぎ  日記INDEX
4月9日:伊豆高原の人々


幸か不幸か伊豆高原には個性的な人が多い。多すぎる。

幸か不幸か伊豆高原には魅力的な人が多い。多すぎる。

そんな人々を、特別にご紹介します。

★本人より写真掲載の許可をいただいております。




おっ、救急車!

回転寿司板前チーフ・好奇心旺盛な安藤克美さん(62)



あんた、大きくなったねー!

がは、がは、がはは、歯歯歯、はははーーー!

歯並びがきれいな・土屋春子さん(51)

 



わしら双子じゃ。うっふぉふぉふぉ♪

ご長寿姉妹・小梅&小竹ばあさん・87歳

 



趣味・ひなたぼっこ、盆栽、カラオケ、マレットゴルフ、スローライフ、スロー運転。

町内会長(7期連続)・清六じいさん(91)

 



げっ! 押切もえちゃん、脱いだのかよ!

↓アケミさんの弟ヒロシくん(伊東商業1年)

 



ヤマピぃぃぃ♪  ガクトぉぉぉ♪  ハイドぉぉぉ♪ 前田健、まえけんーー♪

ビジュアル系大好き・洋品店「ベラミ」店員・アケミさん(19)

 



何、食べてんの?

伊豆幼稚園さざえ組・麻理亜ちゃん(4歳)

 



けろぴょーん♪

伊豆幼稚園みかん組・大輝くん(5歳)

 



ともだち、ほしい…。

伊豆小学校3年・佐藤昭吉くん(9歳)



伊豆高原はうすら寒いから、ハワイでも行こやないけ、どや?

ねえ、パパ。向こうにも別荘、買うてえなぁ♪

早くもミニバブル・斉藤さん(67歳)と愛人ユミ(32)

 



同棲中でーーす♪

らぶらぶ どぇーす♪

ねえ、ねえ、健ちゃん。

なんだよ?

今月、アレないんだけど…。

ほ?

だから、来るものが来ないの。

新聞の集金?

ばか。

NHK?

もう、知らない!

もしかして、アレって、アレ? うぎゃ!


建築業見習い・日吉健太(17)

コンビニバイト・鈴木まみ(21)

 



春ですね。

うん、春だ。

4月ですね。

4月だな。おまえ、仮釈は来月か?

はい。

戻って来るなよ。

アニキもお元気で。

うむ。


伊豆刑務所・受刑者2名(正面は撮影禁止)

 



風が気持ちいいぜ、べいびー。 ひゃっほう♪

(有)大同物産・新入社員研修旅行中・畑中次郎さん(23)

 



言っとくけどぉ、ヅラじゃないよぉ。

らぶみー・てんだー  らぶみー・どぅ〜〜〜♪

宵町通りの演歌歌手・エルビス・圧縮・李さん(45)

 



う、うんめー! ミルクは、じか飲みに限るぜ。

伊豆牧場の酪農家・ジョンさん(46)と愉快な仲間たち

 



村の奉納すもう大会3年連続優勝。どうでい!

ガソリンスタンド経営・遠藤宗男さん(58)と病弱な奥さん(56)

 



パワーヨガ、おすすめよん。体脂肪14%、すりむ、ほそモモ、小顔・小尻・美脚・美胸♪

温泉コンパニオン星野美香さん 本名:田中初江さん(37)

 



だから、もう、しないって。勘弁しろよ。

あんたの浮気はビョーキや。どもならん。しくしく、うえーーん。

書道専門学校1年・菊池政夫(18) 

B教堂書店パート・人妻ミチコ(34)



甘えてないで、明日から学校に来なさい。先生、待ってるぞ!

伊豆小学校さくら組担任・どらごん桜さん(36)

 



ほにょにょ。

生まれたよーん・ぴよちゃん(生後8ヶ月)

 


まえ  つぎ  日記INDEX
inserted by FC2 system