前号  次号  日記INDEX  伊豆高原TOP
6月15日:酸素水・映画・パーフェクトUV


今日の一枚:「放課後」 伊東みかん海岸にて


いま話題の、酸素がたっぷり充填された「酸素水」を飲んだ。

高濃度酸素水オキシワッサー。

別にコレといって酸素不足の毎日ではない。

内臓脂肪を燃やすために大きな腹式呼吸をしているので、

むしろ酸素過多だけど、まあ、ハヤりもんが好きなのでチェック♪


1日1本、飲みながら深呼吸! 健康で元気に美しく。

新鮮な酸素を通常の35倍の高濃度で含む酸素水。

富士山の湧水をアルカリイオン・高還元力水化し、沖縄の海洋深層水のミネラルを加えた、とのことです。

富士山と沖縄のコラボレーション、大自然遠距離恋愛ウォータ−。

早速、飲んだ。ぐびぐび飲んだ。そのあと激辛カレー&キムチを食べたら引火した。

酸素が濃すぎるっつーの! 


コレが見たい。映画「インサイド・マン」。

デンゼル・ワシントン、クライブ・オーウェン、ジョディ・フォスター。

「パーフェクト塗装サービス」のバンがマンハッタン信託銀行の前に停車し、ジャンプスーツを着た男たちが降りてくる。

やがて彼らは銀行の中へと進む。それが史上空前の完全犯罪の始まりだった。

犯人たちは銀行内にいた従業員と客を人質に取り、計画通りに行動を開始した。 とのことです。

人質全員が犯人と同じ服装で脱出する。あのアイデア、おもしろい。

監督のスパイク・リー、小洒落た才能があるから期待したい。

LOST・シーズン1

「24」を超える全米視聴率と受賞数。全世界186カ国で大ヒット!

過去と訣別(ロスト)した48人のサバイバル・サスペンス。

社会現象を巻き起こした超話題作が、遂にDVDで6/21よりレンタル開始!

エミー賞、ゴールデングローブ賞など、計65部門ノミネート、25部門受賞という、

驚異的な実績をもつ、全世界注目の超話題作『LOST』。

待望のDVD レンタルは、2006年6月21日(水)からdisc1,2,3、

2006年7月7日(金)からdisc4,5,6と開始して行きます。 とのことです。

「プリズン・ブレイク」が期待はずれだったので、今度は・・・。

ツタヤからレンタル全品半額のハガキが来た。

ィよぉおおおおおーーし!


大雨注意報が出ているときにナンですが。

花王ソフィーナ・パーフェクトUVのCMモデル、すごいよね。

あのスタイル、真っ白な肌に黒ビキニ。くらくらする。

今年はコレを買うことにした。

黒ビキニ? ンなもん買ってどうするよ。ちゃうちゃう、パーフェクトUV!

で、「白肌・勝ち組」になるんだい!

でもなー、毎日の散歩と庭仕事であちこちにシミ。

手遅れかも。



前号  次号  日記INDEX  伊豆高原TOP


inserted by FC2 system