前号  次号  日記INDEX
7月20日:太田光と向田邦子


以前にも書いたと思うが、「知るを楽しむ(NHK教育テレビ)」で、

爆笑問題の太田光が「向田邦子」を取り上げた。

贔屓にしている二人の組み合わせなので期待した。

予想通りおもしろかった。


「映像倉庫」のネタ集めをしていたら、そのときの放送を発見したので、

見逃した方は、さ、どうぞ、どうぞ。

向田邦子・男と女の情景

●第一回:浮気されても腹は減る

●第に回:男は女にかなわない

●第三回:ダメな男を可愛がる

●第四回:強いけど、もろい人

YouTubeは、ほんとうに何でもある。

くりっく♪


「知るを楽しむ」は、取り上げる人物のセンスが良いので、よく見ている。

白洲正子」とか「古今亭志ん生」、池波正太郎、藤沢周平、市川雷蔵…。

なかでも、昨年放送した「談志が語る手塚治虫・天才の条件」は秀逸だった。


★お知らせ

「映像倉庫」への直通便、このページの一番上にあるカブトをくりっく♪してください。


 ●まえ  ●つぎ  ●日記INDEX 


inserted by FC2 system