まえ  ●つぎ  ●日記INDEX
8月06日:うるおい美率


夏、真っ盛りの日曜日。

伊豆高原は日中35℃ですぜ。体感45℃、実感89℃。

とてもじゃないがバナナで釘は打てない。

こんな日は外出禁止令って、どうよ?

そしたら年寄りが死ぬこともないだろうに。


夕方、少し涼しくなったので庭に水でも撒くか。

ステテコ老人が出てくる。

昼間、猛烈に熱せられた地面に水がかかる。たちまち蒸発する。沸騰、即、蒸発!

夕庭は高温水蒸気でサウナ状態になり、激しく気温が上昇する。

弱った心臓を直撃。ぽっくり、南無阿弥陀仏。

伊豆高原は、夕方、老人が死ぬ。

酷暑厳戒令発令!




井川遥の「うるおい美率」。

コラーゲン4000mg、エラスチン80mg、ヒアルロン酸5.3mg。

キレイのヒミツはこの配合比率にあったのです・・・だって。

それにしたってCMの井川遥、お肌ぴっかぴかだよね。すごくね?

井川遥になれるなら、一日100本、飲みたい。

全国のコンビニで発売中!


いつもなら、これをふまえて・・・、

ちょいハゲ美率」とか「ちょいモテ美率」について長々と考察するんだけど、

暑くて暑くてダルダルなので、これから昼寝します。

おやすみ♪



まえ  ●つぎ  ●日記INDEX

inserted by FC2 system