まえ  ●つぎ  ●日記INDEX

8月08日:台風が来てるというのに



台風7号がじわじわと接近している、伊東オレンジビーチ、午前10時。


台風7号の影響で強風が吹き荒れる伊豆高原、午後2時。


いつもは穏やかな伊東オレンジビーチ。


川奈駅、午後3時。

彼を見送りに来たけど、ビーサンだったので走れず、間に合わなかった。

台風が来てるというのに、青春て、のんびり♪


テレビ東京「カンブリア宮殿」のプレミアムTシャツ。

台風が来てるというのに、こんなの買っちゃって♪


台風が来てるというのに、山梨の桃。



台風が来てるというのに、湯河原の山奥にフレンチ。

竹林の中にひっそり「エルルカンビス」。

桃電のオヤジさん、おすすめ。

 

台風が来てるというのに、住所:神奈川県足柄郡湯河原町宮上744ー49

台風が来てるというのに、電話:0465-62-3633

台風が来てるというのに、営業時間:11:30‐14:00 17:30‐20:30 定休日:水曜日


台風が来てるというのに、、ハイオク158円は、ないだろ!

怒るで、しかし!

BMW・Z4みたいなハイブリッドカーが出ないかなー。

ウチのクルマ、これだもん。カッコ悪くて。


台風が来てるというのに、亀田親子のことをあちこちで、ぎゃあぎゃあ言ってるけど、

あんなモンのこと、どうでもええやんけ!

親も、子も、ガキのまんま。ほっといたら、ええがな。相手にせんで、よろし。

あの試合で注目すべきは国歌斉唱だった。

はじめてベネズエラ国歌をちゃんと聞いた。

歌い手はコロン・エリカ。上手だったねー。

対する日本は「T-BOLAN」。みんな、倒れた。

台風が来てるというのに、声もロクに出んやつに国歌を歌わせるなっちゅーの!




まえ  ●つぎ  ●日記INDEX

inserted by FC2 system