01月18日 ヨギータを見ないで、死ねるか!


みなさん、お松っとう様。 ←ナニ人やねん!

YouTubeから映像をこつこつダウンロードして「動画倉庫」を作りました。

少しずつ素材を増やして行く予定です。ご期待ください。

と、言うのも…。



うー様

15日の日記は、いきなり漫才が始まって、びっくり、びっくり!

あまりのサプライズに、義母があやうくクモ膜下で一巻の終わりかと思いきや、3分後にしぶとく復活しました。

ちっ! ちっ! ちっ! ほんとに丈夫で困ります。 by 嫁

当方、2LDKの団地に大家族で住んでおります。ぎゅうぎゅう詰めです。

毎日がフルーツバスケットみたいです。

すぐ隣りの8畳間に、子供と義母と義父と義士47人が寝ています。

こんな状態なので食費もほんとに大変です。

なんとエンゲル係数=98! ←ドイツの包丁か! ←そりゃ、ヘンケル! 

グレーテルの相方か! そりゃ、ヘンゼル! エンゲルだっちゅーの!

と、まあ、心構えができてない状態で、いきなり漫才がはじまるのは心臓に良くありません。

そのへん、何とかご配慮願えませんか。

ご多忙中とは存じますが、何卒よろしくお願い申し上げ奉りまする、すれ、せよ。

伊豆高原日記熱烈読者・福禄寿より


というようなメールがたくさん来たのでリンク形式にしました。

さあ、みなさん、お待ちかね。

漫才映像から世界のCMまで、おもしろ動画のごった煮ワールド。

お気に入りは、2006年M-1グランプリ優勝者・チュートリアル。

吉本No1のイケメン・徳井君のヨギータを見ずに死ねるか!

あなたもヨギータのボケに度肝を抜かれてください。

「動画倉庫」にヨギータをコレクションできただけで幸せだ。


さあ、くりっく、ぷりーず♪ 




inserted by FC2 system