まえ   つぎ   日記


2007年10月-14 サミング、サミング♪



プロボクシング「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助×亀田大毅」の試合。

アホらしすぎて大笑いさせてもらったが、試合の翌日、もっと笑った。

おなじみバカ妹の登場です。

内藤を投げ飛ばすなど次々と反則技を繰り出した亀田大毅だが、

一夜明けた12日午後、あいつはサミング(親指で目を突く行為)もしたと内藤が記者会見で明かした。

「(大毅は)サミング、もも打ち、ヒジ打ち、ゴング後のパンチなど反則のオンパレードだった」。


これを知ったバカ妹はヘンに怒りながらこう言った。

亀田のやつ、ハミングしたんだって!


がはは!


サミングだろ、サミング。ハミングって何だよ。

試合中に鼻歌か♪ ふんふんふん♪

あるいは花王の洗剤か。柔軟仕上げか。


まあ、反則技のサミングをするよりも、鼻歌ハミングのほうが楽しいけどね。

99里イージマくん、本日は以上です。




まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system