まえ   つぎ   日記


2007年12-11 つちのこ湯たんぽ



みなさん、ご無沙汰してました。

仙田です。

伊豆高原のネンキン王子こと仙田老人(83)です。

今冬は灯油代が高騰してるんで湯たんぽを使ってみようかと思って、

ちょいと調べたら「つちのこ湯たんぽ」ってのが大人気♪

ええ、ええ、買いましたとも。即買い、大人買い。

「つちのこ湯たんぽ」はファミリーなんですね。

大きなやつはロジャーという名前で一族の長。

他にも、リッキー、バーバラ、ニョロ、、タフィー、エミリー、チャーリーとか。

詳しくはここでチェックしてください。

★今日の一言=アナタの湯たんぽになりたい。23歳以下の女性を希望します♪



おまけ・YouTubeより3本

1:アルパカ

2:屋上の少女

3:Zoo Together





まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system