まえ   つぎ   日記


2007年02月07日 個人差があります


春が近い → 陽射しがまぶしい → サングラスが必要だ。

サングラスが似合うイタリア風ダテ男に変身して、今年こそ素敵なカノジョをゲットしたい!

そんなイヤらしいことを考えている、伊豆半島のナウなヤング諸君。

ほら、ほら、そこの3代目漁師イワオ君。キミにぴったりな広告を見つけたよ。



レイバンのサングラスが、なんと半額=11025円!

半額はうれしいけれど、問題は広告コピー。


  トラベルしたらドライブするのは、もはや常識のレベル

  華麗にハンドルを切るキミに異性同性もシビれる


トラベルしたらドライブ  ←ん? 直訳=旅行したら運転

もはや常識のレベル  ←レベルなんだ?

異性も  ←おお!

同性も  ←おお!

シビれる ←おお!



そして、アキバ系の彼が → ジャニ系に変身♪ → まるで別人!


ただし、個人差はあると。

若干ですが個人差はあると。

こう理解してよろしうございますね?


つーことはだよ、このサングラスをかけると、

伊豆系の彼が → 渋谷系に変身♪ → まるで別人!

あるいは、

伊豆系のイノシシが → 渋谷系イノシシに変身♪ → まるで別人!

あるいは、

伊豆系のミカンが → 和歌山系ミカンに変身♪ → まるで別人!

あるいは、

伊豆ナンバーが → 富士山ナンバーに変身♪ → まるで別人!

あるいは、

頭頂部うーさんが → 髪さらさら・Hydeに変身♪ → まるで別人!


でも、でも、でも、個人差はあると…。




まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system