まえ   つぎ   日記

2007年03月16日 新型花粉有為留守


どうにもこうにも、調子が悪いっス。
鼻水ぐしゅぐしゅ、目チカチカ、頭ずきずき。
身体の奥底で7匹の小鬼が猛烈なストレッチをしているみたいです。

そんな最悪な状態なのにホームセンターの店長に棚卸しのバイトを頼まれた。
伊豆のうららか春気候から一転、真冬に逆戻りした12日の月曜日。
働いてきましたとも。マジメにこつこつ在庫を数えましたとも。ああ、疲れた。

そしたら案の定、風邪をひいた。
新型花粉ウイルス+棚卸バイト風邪=体調最悪・瀕死の重症!

てなわけで日記更新が遅れています。
全世界7カ国のみなさん、ごめんね。
南は与論島、北は稚内市の老人ホームのみなさん、お元気ですか。
まだ死んでませんよね?

気象庁が開花予想をドジッたけれど、まもなく桜が咲きますよ。
それまで生きててくださいね。

桜を見ないで死ぬなんてつまらんです。
何のために冬を乗り越えたかわからんじゃないですか。
でしょ? でしょ?

せめて桜が咲くまで頑張りましょう♪



まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system