まえ   つぎ   日記

2007年5月05日 伊豆進化論「ハイブリッド動植物」


動物でもない。植物でもない。新たな進化のカテゴリー「動植物」。

それでは生物の不思議をとくとご覧ください。

画像提供 by 那塩奈留・地黄具羅不意っ区


★シロクマ柳


★ハリネズミモザ


★ワニナップル


★フラミンゴ蘭(一卵性双生児)


★サボ亀テン


★花舌トカゲ(雌)



★臨時ニュース

早朝6時、仙田さんから電話。

いまさ、伊豆高原アートフェスティバルが開催されてるだろ。

でさ、勝手にネット部門をつくって「伝説の伊豆高原日記」をエントリーしたらどうよ?

近所だからエコヒイキするわけじゃないけどさ、

うーさんの日記は「言葉の反芸術運動」つーか「前頭葉のロココ風キュビズム」だと思うわけよ。

そんじょそこらのシロートのブログじゃねーもん。だろ?

だからさ、エントリーしようよ。


あはは♪

大師匠・仙田さんから大層なお褒めの言葉をいただき恐悦至極に存じます。

でもね、こんなバカくだらない日記は、広大なネット宇宙の片隅で、

ひっそりと小笑いを追求しているほうが似合ってるんです。身の丈、分相応。

アートフェスティバルとかいう、シロート集団祭りに出しゃばってはいけないんです。

ごくごく一部の変わり者だけが、ケラケラ笑って読んでいる伊豆高原日記。

リアルうーさんを知るそこのアナタが、またぁ、あんな嘘を書いて♪と呆れかえる伊豆高原日記。

伊豆高原日記は、秘密の伊豆の花園。 ←意味不明


すこし楽しいことは、みんなに教えるが、

すごく楽しいことは、だれにも教えない。

伊豆高原日記を楽しむための極意です。


まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system