まえ   つぎ   日記

2007年5月10日 またまた時効警察


かちょーーーー!

先週の「時効警察」、見たぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜?

第4話・催眠術殺人事件。ゲストが催眠療法師・スリープ玲子(ともさかりえ)。

今回抜群だったのは定食屋「早め亭」のおばちゃん(犬山イヌコ)。

彼女は声優としても有名だが、こういうナニゲの役をやらせると滅茶苦茶おもしろい!

もう小笑いの連続で、涙目で、しまいには何が何だかわからなくなった。

それほど、おもしろかった。

三日月しずか(麻生久美子)が、自分は歌手だと言い出して、

ベランダでライブを始めるが、その歌が、その歌詞が、あおむけに倒れたもん。

にしても、ここに出てくるゲストは悲しいくらい存在感がない。

古畑任三郎とはまったく逆の演出で、その分、時効管理課の人間たちが光り輝いている。

第4話【脚本・監督 ケラリーノ・サンドロヴィッチ



★私信・かちょーへ

ウチはDVD最高画質で毎週録画しています。

頂戴したアワビやサザエのお礼にいつでも貸してあげましょう。

遠慮なくお申し付けください。



★参考資料

伊豆高原日記4/25

帰ってきた時効警察

総武署・各部署ご案内



まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system