まえ   つぎ   日記

2007年8月-1 さまぁ ばけいしょん♪

さあ、8月、夏休みです。みなさま、いかがお過ごしですか。

伊豆高原はいつもの夏と同じように、少しクルマが増え、少し渋滞し、飲食店が少し活気づき、ゴミだけがすごく増え、

5月の連休以来、ずっと使われなかったカビくさい別荘の窓が開き、子供や犬の鳴き声が聞こえる。

朝っぱらから、うるさい、うるさい! オヂサンは寝てられませんよ。

かと思えば、仙田さんのように、さっさとハワイへ逃避行する人もいるわけで。

秋まで帰って来ないそうです。うらやましいなー。

伊豆高原日記の読者の皆様にもよろしくとのことでした。

今年は新しいボードを買ったとか言ってたから、今頃、大波に乗ってるのかなー。

ほんとうにうらやましいジジイだ。ハワイで伊豆高原日記を読んでいる、そこの仙田さん。

おみやげ、しこたま買って来てくださいね。ゆ・び・き・り♪

さて、そこのあなたはどんな夏休みですか。

どこへも行かず、いつもと変わらず、ひたすら仕事? ひたすら雑草取りと散歩の毎日?

息子も娘も孫も友人も誰も来ない。まさかそんな寂しい夏休みではないでしょうね。

遊びに来る人と言えば、お盆に帰ってくるご先祖様だけ・・・みたいな♪

かくいう私は、近所のジイサン&バアサンを引率して世界13カ国の旅に出ます。

そんなわけで8月中は思い切り手を抜いて、↓のような画像日記の連続になると思います。ご容赦、ご勘弁。

お財布ケータイ(画像提供・99里イージマ↓)

合コンで嫌われるイージマ(ざまみろ♪)

では、みなさん、素敵なバカンスを。

秋風が吹くころ、またお会いしましょう。

あっりべ出る血♪

まえ   つぎ   日記
inserted by FC2 system