まえ   つぎ   日記


2008年2月15日 人生の扉



つい最近まで「千の風になって」を聴いて、老いも若きも、男も女も、ほろりと涙ぐんでいたものだが、

ここに来て「人生の扉 by 竹内まりや」が、50代〜60代の愛唱歌になっているらしい。


  春がまた来るたび  またひとつ年を重ね

  目に映る景色も 少しずつ変わるよ〜


この曲を99里の酒屋イージマが、iTunesファイルで送ってくれた。

早速iPodで聴いている。まあ、ええ曲やね。

すでにYouTubeにUPされてるので聴いてください。


にしたって、竹内まりや様。

あなたの顔、つるつる・ぴかぴかじゃん!

ヒアルロン酸注射を10本以上打ち込んでますよね? ね? ね?

五十路のあなたは、いくつになっても不思議なピーチパイ♪


では、どうぞ! 竹内まりや「人生の扉




まえ   つぎ   日記

inserted by FC2 system