11月22日:フィリピンパブ・その2


昨日のつづき

 宵町通り・フィリピンパブ「富士」


シャチョさん わたし ニホンゴ ぺれぺれ よ♪

あなた お昼ま デンワできるひと? ワタシ ケータイするよ

お店おさそいする営業行為 合法的よ のープロブレム

ダメ? だめ? 電話だめ? しかたない あきらめ

あなた ケータイだめなひと メモたよ

それならば あなたドンタッチね! 

手むこう! だめよ ドンタッチ!

ドンタッチって言ってんじゃん!

ウザったいって言ってんじゃん!

しっ、しっ!  

左端↓ わたし アンジェリーナです♪

50画素の携帯カメラで正面から盗撮(手ぶれ防止機能なし)

わたし にほん ひさしぶり。

むこうに こどもいるよ。かぞえで9さい。

パパ にほんじん。

パパ? どこにいるか わっかない。

ほっかいど? なにそれ? ちがうよユキエフメイよ。

こんどあたらしパパさがしにきたよ。

せきいれなくても、マネくれればいいよ。

おにさん、よさそなひとね、パパなるか? ぎりのパパ、どよ? 二代目パパ

こども かわいがれ

じゅぎょさんかん うんどかい そつぎょしき その他ぎょうじ おまえでる

わたし しごと しごと びんぼひまなし 

むすこなまえ 江間煮える・正吉・ビスコンティ いう

おぼえた? おぼえた?

こども おにさんに すぐなつかない

ほんとパパちがうから しかたないが

ロングタイムかけて じょじょに なじむしかない

ところで わたしと こんや なじむか? 3万ぽきり(ホテル代別)

わたしのとし? なぜ聞く?

おにさんくちかたい? 田山花袋=蒲田 そりゃカマタだ 花袋は蒲団 

わたし にじゅいち

ひりぴんでは 厄年 不潔な予感する

不潔ちがうか? 不吉いうのか おお、脳!

ふきつな股間がする!

股間ちがう? 予感? おお、脳!

いずれにせよ わるいこと起こらねばいいが と 願いまつる

わたし ニホンゴ ぺれぺれ よ

明日こそ いいこと ありますように♪



ドンタッチ! ドンタッチ! ドンタッチ!





漁師土屋くんのフィリピンパブ豪遊録を元に再構成しました。




inserted by FC2 system