01月05日 イノシシが出た!



今日もお年賀を頂戴しました。↓コレです。

 別名:放射性プリン「ポロニウム210」

ネタ的にタイミングを失した感あり。



★問題:正しいのは、どっち?

A: SNS=ソーシャル・ネットワーキング・サービス(ミクシィなど)

B: SNS=南北南(やや南寄り)



★ニュース!

イノシシが学校に立てこもり!

センセーショナルなヘッドラインに惹かれて記事を読んだら、

ナンのことはない校庭に迷い込んだイノシシが、自由に走り回っていただけ。

いち早く避難した生徒&教師はもちろん無事。

結局、イノシシは猟友会に射殺されたが何だか気の毒だった。

天城いのしし村に来れば「いのししレース」のスター選手になれたかもしれないのに。

どこかの犬みたいに、急斜面にへばりついたまま降りられない状況だとしても、

容赦なく撃ち殺すんだろうか。だろうな、イノシシだもんな。

とほほ。



★次回予告

そんな理不尽で不当な差別を受けているイノシシたちが、ついに起ち上がった!

天城イノシシ連盟決起集会

日時:1月6日 場所:日比谷野音 ←ミニコンサートかよ!

イノシシにも人権を! オレたちは生きたい! もっとイノシシODAを! ラブ&ピース! 

決起集会の一部始終を次回日記でレポートいたします。

ご期待ください。




inserted by FC2 system