まえ  つぎ  日記INDEX
美白への道  04.3.15

伊豆に越してきて来月で満8年になる。早いものだ。

脇道・裏道・奥の細道、知らない道はない。生粋の伊豆っ子も顔負けさ。

なかでも伊豆高原は散歩しながら虱潰しにあちこちを見て回ったから、

路地という路地を知り尽くしてしまった。

虱潰し:道路にいるシラミをつぶしながら歩くこと。(伊豆国語辞典より)

で、問題がひとつ。

8年間の散歩で浴び続けた大量の紫外線がシミとなって、

私の美しい顔にメラニン諸島を形成している。なんてこったい!

目尻に、小鼻のわきに、頬に、アゴに、おでこに…。全部じゃん。

いかん、これはいかん! このままでは顔中シミだらけになる。

実は2年前からUVケアを始めたがすでに手遅れだったらしい。

散歩前には欠かさず日焼け止めを塗り、UVカット帽子をかぶったのに。ちぇ。

できたシミは仕方ない。あきらめるか。でも、何らかの対策はあるはずだ。

そこで出番! コンビニ化粧品として有名なDHC!

妻&妹はDHC売り上げNo.1「ディープクレンジングオイル」を愛用している。

毛穴の汚れやザラつきもオフ。水ですっきり洗い落とせます。 洗い上がりさっぱり。

よーし、こうなったら私もDHCパワーで美白への道をまっしぐらだ。

早速、↓2品を注文した。

アルファAホワイトクリーム 。内側から輝くシルキーな肌を手に入れるための持続型美白クリーム。

コクのあるクリームが肌にベールをかけ長時間紫外線のストレスから肌を守り、内部にじっくりと浸透。

確実な美白を促しながら肌自体の力を高めて、トラブルに負けないしなやかな肌に導きます。

●肌のターンオーバーにはたらきかけ、

みずみずしいハリと透明感をアップさせるコエンザイムQ10クリームが登場。

年齢とともに失われていくコエンザイムQ10をおぎない、内側から輝くハリのある素肌に導きます。

あはは。

2週間前から使っている。なーるほど、なんかお肌がすべすべしてきたぞ。

しっとり、うるおひ、つややか、きめこまかく、びはだ。

内側から輝くシルキーな肌! ←どうでい

みずみずしいハリと透明感! ←どうでい

とにかく今年のテーマは美白に決定。

もう紫外線なんてこわくない。

早いウチのケアが効果的。シミも病気も早期発見・早期治療。

とか言いながら今日も午前中いっぱい何も塗らずに庭仕事。

ああ、またまた大量の紫外線。不愉快なシミの素が生まれている。

頼む、DHC。なんとかしてくれ〜〜〜!

まえ  つぎ  日記INDEX

inserted by FC2 system